2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.04.15 (Tue)

全然TWにINしてませんハイ。
ECOの話ばかりになっちゃいます・・・ョ(何

えーと、その前に私のやっちゃった話を(´Д⊂ヽ
映画館のバイトにしようかなと思って(またとか言わない)、履歴書書いて封筒に入れて送りました。
ちゃんと切手貼ったよ、80円切手を定形外封筒に。
届くはずないorz
ということで案の定受け取り拒否になって帰ってきました。お帰り履歴書・・・・
ちゃんと書き直して切手も貼って送りなおしましたがね、ぇぇ。


で、ECOの方は、ルピ鯖に移動してからやっとお庭が動くようになりました~!
やむを得ずファーファーには消えてもらって(ごめん!)、タタラ作ったので炭と粘土採集にはうってつけかな?スケッチを買って、フィギュアにして、一攫千金・・がいいなぁ(ジュル
あと・・$が巫女を越しちゃいました。塔でプラチ狩りしてたら上がる上がる・・・
今は63になったです~。姫っぽくしてみた。また今度うpします~
お花見グッズはゴミ以外全部ゲッツしました!
お花見



若かりし頃はいたずらっ子だったんですよ。
屍×3



あと、この間の菌の絵があまりにも細くて気持ち悪かったので少し強調してみました。
乳酸菌どもども2

ちょっとまともになったかな(;・∀・)?


ピ、ピアノ弾きたいよぉぉぉぉぉおぉおぉぉお





EDIT  |  13:35  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.04.06 (Sun)

うっぷ(;´m`)

今スープカレー食べに行ってたとこでお腹いっぱいですw
そういえば春ですねぇ、今日の夜は全然暖かかったです(*´∀`)

最近ダンデの方も要塞が終わってクラメン整理に入りました!
要塞終わってからは2人くらい入部をっ。よろしくお願いちゃーん。
また賑やかになって嬉しい限りです

しかしECOがry
エレメンとドルが同じレベルになってしまった!
まぁそのうちINしよう。


とりあえず、こないだのvs輪廻戦のSSを。
必死に撮ったのに、「そんなの撮ってたから負けたんだろw」とか言われた。・゚・(ノ∀`)・゚・。
脈絡ないのは気のせいだよ、うん。
vs輪廻

このときは本当にダンデの人数が少なくて・・・ちょっと悔いが!!
それに対して輪廻多かったw
今度はお互い全力状態でぶつかりたいものです(*´Д`)b

よし、後半は絵ばっかり。
見たい人だけ見て・・・くれてもいいんだからね・・・!
あとコメ返!

EDIT  |  19:45  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.02.19 (Tue)

わわわ

一ヶ月以上放置してしまいました・・・(;´∀`)
卒論で忙しかったので仕方ないですw

でも最近はECOやってるのですが・・・・
ECOのルピ鯖に風からの長い付き合いの知り合いさんがいるので今はご一緒してますw
フリ鯖のワテさんは一回ステを振りなおししないと、まだ一次職なのにvitとかdexに振ってて・・・いや、始めた初期なんてみんなわからないものだようん。2年前くらいのキャラだしね~

とりあえず今のECO状況。
エレメン→Lv上げ中。まだサウスDか塔の下層がうまーってくらい。
ワテ→うん、Lv上げry
ワテがしんどいけど、知り合いが90ハープとか色々くれるので頑張ってみようかなと!フリ鯖のワテのLv越しちゃったよ・・・。PTなら憑依でサウスとか塔とかも行けます(ノ´∀`*)貫通したら死ぬけど_| ̄|○ il||li

友録も結構増えてきて、狩りに誘ってくれたりしてとっても楽しいですw
やっとECOに慣れてきたって感じかな?
・・・・しかしTWが全然やってない(ノ∀`)・・汗。


と、とにかく色々とSSがあるのでご覧になってくださいなw
ネタバレあるので注意。




EDIT  |  02:23  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(1)  |  Top↑

2008.01.03 (Thu)

あけまして

おめでとうございますー!

2008年になりましたねぇ。もう成人式まで2週間もなくなってしまいました・・・。
それより重要なのは卒論の下書きの〆切り!8日だよどうしよう。
ピアノも児童文化演習も課題がこの時期に集中しすぎて困ってます。
絶対幼児教育祭の役の台詞覚えらんないよー;;

という感じで大忙しなんだけど、
お金稼ぎのためにバイトいれてたり、1日からずっと親戚がいたり、近所の人にお呼ばれしてるから出かけたりで・・・・なかなかやりたいことが出来ませんorz
6日はおばあちゃんち行かなきゃだけど休もうかな(汗
でも、来年からあんまりあえなくなるってことで「来てね~」って言われててもうTxT

って感じでちょっと暇がなくて更新も滞ってました!(多分
これからもっと忙しくなるから更新が止まりそう(ノ∀`)

TWも昨日INしてあけおめ言ってきたよ!
昨日久しぶりな人と変な形で会ったよ!(雀荘
週4でバイトいれたのに少ない言われたy・・・

ま、新年から慌しいらりぃですが、どうぞ今年もよろしくお願いします~o(´∀`o)



EDIT  |  10:21  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.12.17 (Mon)

にゃー

大変お久しぶりの更新なのです。
ブログ見たら「あれ、一週間以上更新してなかったんだ」と気付いた今さっきの私。
今日は久々にバイトがなかったので給食便りと卒論書いてます(ノ∀`)
え、もちろんタイトルに意味なんてないよ?


先週の土曜日にうちの学科の2年だけで劇団四季を見に行きました。
うちの学科が何かの選定に引っかかったみたいで補助金もらったのでチケットはタダ。
わーい。

見たのは劇団四季の中でも「アイーダ」ってミュージカルなんだけど知ってるかな・・
丁度今、名古屋でやってるのがそれなんだけどね=w=
○○と××がね・・、で・・・▽▽が・・
ネタバレにするのあんまり好きじゃないので、見に行ってください(笑
私は演出全てに感動しましたよっ(〃▽〃)ノ


っと、クリスマスも近づいて来たけど寒くもなって来ましたね~。
風邪にはお気をつけくださいませませ。
あと一週間バイトを頑張ろう・・・
追記はちょっとした画像ですのー。

ああ、我が家(デスクトップ)のもやしもんもん。
かもせー




EDIT  |  23:45  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
